KCCファーマーズマーケットで朝食 at ワイキキ
ワイキキステイ1日目。

朝起きて外を覗いてみると、とっても良い天気おてんき


さっそく朝ごはんを調達しに話題のファーマーズマーケットに行くことにしました女チョキ

ホテルの駐車場に車を取りに行き、KCCの駐車場に止める自動車自動車プシュー


KCCファーマーズマーケットはロコに大人気のスポット!
とガイドブックに書いてあったので、とても楽しみにしてましたときめき

行ってみるとすごい人・人・人!!!びっくり汗


ペットは連れて入れないようです・・・猫犬バッド


ハワイらしい果物や野菜赤りんごさくらんぼ どれもおいしそうです豚ディナー



パンも多種類あって、どれも買いたくなるほど美味しそう〜ニコニコ


色々なものがあるので、ついつい自分の朝食を忘れていましたっ!!!
今回朝ごはんとして選んだのは、「ポキ丼」日本で言う「マグロ丼」です魚


天気も良いし、緑のクッションが気持ちよさそうだったので、こちらで一人ピクニックラブ


わさびがきいていてツーンとしながらいただきましたムニョムニョディナー


お腹もいっぱいになったので次のお目当てのクアロアランチ牧場に向けて出発自動車プシュー

ってこの行列は、トロリーに乗る為の列???びっくり汗


レンタカーがあって良かったハート と思う瞬間ですラッキー



赤い旗KCCファーマーズマーケットの詳細赤い旗
開催日時: 毎週土曜 7:30〜11:00 & 毎週火曜 16:00〜19:00
開催場所: Kapiolani Community College, 7303 Diamond Head Road.


海外レンタカーのお問い合わせ・ご予約は
AVISレンタカー 予約センター 0120-31-1911(平日09時〜18時)!
URL エイビスレンタカー トップページはこちら
NEW! エイビスレンタカー 公式facebookページはこちら

author:AVISスタッフ, category:ハワイ, 17:54
-, -