グアムでのお買い物【お土産】
グアムでのお買い物情報です。

2009年10月の情報です。
★US$1=91円で計算しています★

SPAMです。
ありきたりになりつつありますが…♪
Kマートで購入
US$2.49[約227円]

ちなみにお土産じゃないですが、
コーラはUS$0.99[約91円]
ビタミンウォーターはUS$2.49[約227円]でした。

そしてこちらはABC STOREで買ったお土産です。
「チャモロチップクッキー」
8袋入りでした。これ、会社用お土産にしたのですが、
サクサクしておいしい!と好評でした。
Made in Guamです。
Made in Guamのものって、なかなか無いんですよね(涙)
その中でおいしい!と言ってもらえるものを見つけられてヨカッタ!
US$6.99[約637円]


同じくABC STOREで買った
キティちゃんのネイルグッズです。
小麦色に日焼けしたキティちゃん♪
6本セットです。
US$9.95[約906円]


そして、ABC STOREで買ったちょっと"ベタ"な感じではありますが
I ハート GUAMのキーホルダーです。
US$1.49[約136円]


こちらは空港でドル(現金)がちょっと余っていたので
せっかくの円高の時期だし!と思って買った
レスポートサックのポーチです。
グアム空港内のDFSで購入しました。
◆USドル20.00 [約1,820円]◆
日本ではこのサイズは2,500円くらいですので、700円弱お得な感じ♪
しかし…>もしも円安で1ドル=120円だったら、
これは2,400円の商品になるので…>お買い得感がなくなっちゃいますね。

レスポートサックのポーチは軽くて丈夫なので、
お土産には喜ばれます!(^^)!


以上、グアムお買い物情報【お土産】でした!

グアムではレンタカーがあると旅がもっとアクティブになります。
1日ドライブもおすすめです。
赤い旗1DAYドライブ体験記はこちら自動車

author:AVISスタッフ, category:グアム(サイパン・ロタ・テニアン), 17:31
comments(0), -
Comment