レンタカーでドライブ! ミラノ〜フィレンツェ in Italy
昨年より綴っているレンタカードライブ記をまとめてみました☆★

こちらはミラノからフィレンツェまでの移動編です自動車プシュー
そして!海外旅行には飛行機も欠かせませんので、成田からの移動も入れちゃいます!


飛行機 ヨーロッパでドライブ♪ 成田からドーハ移動編
今回、カタール航空を利用したので、ドーハでの乗り換えになりましたパー
そしてシートがフラットになるビジネスクラスでの旅ですラブ

飛行機 ヨーロッパでドライブ♪ ドーハからミラノ移動編
12時間ほどのフライトはもう?と思うくらいすぐでした拍手
やはりビジネスクラスはいいですねニコニコ 目的地のミラノへ向かいます!!

自動車 ヨーロッパでドライブ♪ ミラノ・マルペンサ空港営業所編
ミラノへ到着!マルペンサ空港からレンタカーを借ります女チョキ

自動車 ヨーロッパでドライブ♪ 空港からミラノ市内移動編
初めてのイタリアでのドライブ。どうなるのか?ドキドキでドライブ開始ですイヒヒ

赤い旗 ヨーロッパでドライブ♪ ミラノ市内営業所編
なんとかミラノ市内に到着しました! 営業所を視察しましたー見る

ジョギング ヨーロッパでドライブ♪ ミラノ市内観光編
レンタカーはお留守番させて、歩いてミラノへ観光へニコニコ
朝一からの散歩はとっても気持ち良かったですパクッ

自動車 ヨーロッパでドライブ♪ アウトレット編
旅行といえば・・・お買い物おはなレンタカーだからこそ行ける郊外のアウトレットへ!

自動車 ヨーロッパでドライブ♪ アウトレットからホテル移動編
お買い物を楽しんだところで今夜のホテルへ。もちろん移動はレンタカーで自動車汗

ジョギング ヨーロッパでドライブ♪ フィレンツェ観光編
移動はレンタカー。街中観光は徒歩でチョキ が、今回の旅のスタイルです楽しい

赤い旗 ヨーロッパでドライブ♪ フィレンツェ市内営業所編
びっくりするくらいの行列が出来る営業所、フィレンツェ市内営業所。
訪れたのが朝だったこともあり、次から次へと列は切れず中に入れませんでした...汗

車 ヨーロッパでドライブ♪ レンタルした車の紹介編
今回レンタルした車は、オートマ車のコンパクト。
配車された車はベンツのAクラスでしたひらめきとっても乗りやすかったですイケテル


海外レンタカーのお問い合わせ・ご予約は
AVISレンタカー 予約センター 0120-31-1911(平日09時〜18時)!
URL エイビスレンタカー トップページはこちら
NEW! エイビスレンタカー 公式facebookページはこちら

author:AVISスタッフ, category:ヨーロッパ, 09:36
comments(0), -
Comment