ヨーロッパでドライブ♪ ピサ〜ジェノヴァ移動編
前回はフィレンツェ〜ピサまでの移動編をご紹介させていただきました自動車プシュー
この回ではピサから宿泊先のジェノヴァまでの移動とディナーをお伝えいたしますチョキ

さっそくピサから高速に乗って向かいましょ〜グッドグッド


高速のチケットを取りますが、何度か車とチケット機との間隔が分からず
手が届かず降りてチケットを取ったりもしました。今回は成功拍手


高速のチケットはこんな感じですdown


トスカーナ州からリグーリア州に入ったことを示す看板。
リグーリア州の州都はジェノヴァ、トスカーナ州の州都はフィレンツェです聞き耳を立てる


左手には海、右手には山とイタリアは海も山もある自然いっぱいの国です。
高速で同じようなところを走っていても景色が変わり飽きませんでした晴れ強風

こんな山の上にどうやって家を建てたのだろう?どうやって生活するのだろう?
と色々と疑問と心配が出てきました唖然汗


ピサを出発して約2時間、ジェノバに到着しました楽しい
夕焼けが建物に差し掛かっており素敵な風景をみることができましたラブ


ちょうどラッシュ時だったからでしょうか?ランドアバウトが車で埋め尽くされていますくもり


無事今夜のホテルに到着しました!そして駐車場ゲットおはな
ホテル宿泊者専用は1つしかないと聞いていたので停めることができラッキーでした拍手


ホテルはこんな感じですビル


バスタブがあるのはやはり女性には嬉しいです女チョキ


街を少しブラブラし夕食を食べよう!とホテルに着くや否や外出しましたモグモグ


海の方へのアーケード?お店はほとんど閉まっていました・・・ニョロ


現在は使われていないようですが、存在見せ付けるかのようにどーんと置かれていました船


ブラブラしお腹が空いたので、適当なレストランへ入りました赤い旗
そこが安くて美味しく大正解でした豚ディナー


ムール貝のリゾットはとっても美味パクッ 殻の貝の量がすごいですね・・・笑
イタリアでの最後の晩餐としてよい選択でした嬉しい


日本では考えられないほどのバスの長さ・・・ 運転手さん、すごいですね路線バス路線バス


大きなゴミ箱びっくり リサイクル用でしょうか?
手前の2つは穴が掘ってあり、奥深くまで入れられるようですひらめき


夜の散歩も終えホテルに戻りました。明日はいよいよスイスに向かいます自動車プシュープシュー



海外レンタカーのお問い合わせ・ご予約は
AVISレンタカー 予約センター 0120-31-1911(平日09時〜18時)!
URL エイビスレンタカー トップページはこちら
NEW! エイビスレンタカー 公式facebookページはこちら

author:AVISスタッフ, category:ヨーロッパ, 16:47
comments(0), -
Comment