ヨーロッパでドライブ♪ アウトレット編 in フィレンツェ
ミラノをお昼過ぎに出発し、フィレンツェに向け車を走らせます自動車プシュー

まずは高速に乗ります自動車プシュー


高速に乗ってしばらくするとお腹が空いてきたので、サービスエリアに寄り
手軽に食べれるサンドイッチをGET豚ディナー




フィレンツェのホテルへ向かう途中にアウトレットがあるので寄ってみます嬉しいチョキ
高速を降りて少し走るとアウトレットの書かれた看板が出てきました拍手


アウトレットのある場所というのは市街から少し離れており車がないとなかなか
行きづらいところにあるのでぜひレンタカーで訪れていただきたいですひらめき

今回訪れたアウトレットはBARBERINO DESIGNER OUTLETというところですニコニコ



イタリアらしいブランドや世界的に有名なブランドなど90ほどの店舗が
広々とした敷地内にあり、いつも30〜70%の割引がされているようですびっくり拍手



川が流れていたり、子供が遊ぶアスレチックがあったりと買い物だけではなく
アウトドアを楽しみながら時間を過ごせる場所でしたおはな



私は今回の旅に壊れたスーツケースを持って行きました。
狙いは・・・アウトレットで買って、古いものは捨ててきてしまおう女パー
というもの。無事、サムソナイトで軽くてよいスーツケースを見つけ購入しましたお金

物によると思いますが、今回購入したものは日本で買うより3万強安かったです!
よい買い物をした〜っと大満足でしたときめき

暗くなる前にホテルへと高速に乗り移動しますグッド



URL ヨーロッパでドライブ♪ アウトレットからホテル移動編ニコニコ

海外レンタカーのお問い合わせ・ご予約は
AVISレンタカー 予約センター 0120-31-1911(平日09時〜18時)!
URL エイビスレンタカー トップページはこちら
NEW! エイビスレンタカー 公式facebookページはこちら

author:AVISスタッフ, category:ヨーロッパ, 20:46
comments(0), -
Comment