ヨーロッパでドライブ♪ ミラノ市内営業所編
ミラノのホテルに無事到着し、少しミラノの街を歩きましたジョギング

そしてミラノ・中央駅にあるエイビス市内営業所を探しに見る こちらが中央駅。


色々なお店が駅の回りにはあります。


こちらの中央駅から歩いて10分弱にエイビスの営業所がありま・・した。


駅が近く便利だった営業所ですが、視察をしにいった翌月にクローズ
してしまいました。一度レポートしたのに残念です。。。冷や汗汗

海外ではこういうことが多いのでビックリびっくりしつつも、またかぁ・・・
というような感じです。写真を撮りに行ったとき教えて欲しかったなぁたらーっ
と少し切ない気持ちになりましたふぅ〜ん (2014年11月内容更新)

営業所を確認したところでお腹が空いたのでホテル近くでディナーをすることにディナー


イタリアといえばのパスタとピザをいただきましたー拍手


そしてデザートにジェラートをポッ



飼い主をじーっと待つわんちゃんが多くかわいかったです犬ラブ
ミラノでは犬を飼っている人がとても多かったですひらめき



こちらは営業所ではなく宣伝のようです汗
急にでてくるのでまた営業所があるのかと思いましたたらーっ


明日はミラノ市内を少し観光したいと思います楽しいパー

ホテルの部屋から見えた外の様子。さすがに路肩駐車が多いです自動車自動車自動車


URL ヨーロッパでドライブ♪ レンタルした車の紹介編自動車


海外レンタカーのお問い合わせ・ご予約は
AVISレンタカー 予約センター 0120-31-1911(平日09時〜18時)!
URL エイビスレンタカー トップページはこちら
NEW! エイビスレンタカー 公式facebookページはこちら

author:AVISスタッフ, category:ヨーロッパ, 22:56
comments(0), -
Comment